mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アルトイズ大集合☆

f:id:mareeen:20210617213747j:plain

ついつい買っちゃうミント達・・・。

特にアルトイズはデザインが好き!

こんなに買っても思ったほど消化しないのが悩みの種なんだけどね・・・。

◆シナモン  これは間違いありません、大好き!

f:id:mareeen:20210617213805j:plain

◆奇妙に強いミント?(訳したらそうなった・・・)  まだ開けてません・・・美味しいといいな!

f:id:mareeen:20210617213822j:plain

◆チョコレート  これもまた未知の世界・・・

f:id:mareeen:20210617213838j:plain

◆ウィンターグリーン  う・・・ん・・・苦手かも・・・

f:id:mareeen:20210617213854j:plain

◆スモールズ  これは大きいのと比べてハードでいいかも!  やっぱり、ペパーミントは一番安心できる味。  ウィンターグリーンはまだ開けてません・・・味は大きいのと同じだよね?

f:id:mareeen:20210617213913j:plain

◆マンゴーキャンディー  小粒で酸味が強くて美味しい!  でも、ちょっとべたついてた・・・。

f:id:mareeen:20210617213930j:plain

食べきれないくせに毎回買っちゃうのよね・・・。

*******************************

同じ会社の同じフロアにいながら・・・ 今朝、すっごく久し振りにカロリーさんに会いました。

GOODなお土産を持ってきてくれたので、今度アップしますね!

嬉しくて嬉しくて・・・ 一気に『飲み』と『旅行博』と『2月のハワイ』の約束をしちゃった。

なんか、癒されたなぁ・・・。