mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

まだあった!ハワイのお菓子☆

f:id:mareeen:20210617214646j:plain

あれっ?

全部処分したはずだったのに・・・キッチンの引き出しから出てきたよ。

TOPはグリーンマンゴー。 酸味があって美味しいんだよね~。

そして、マカダミアナッツチョコレート。 お値段はちょっとだけ割高・・・。

f:id:mareeen:20210617214701j:plain

まだイケるかな?

******************************

さあ、それではイケメン合宿・・・じゃなくて関西出張行ってきま~す!!

いつも私が途中駅で降りるのを待っているお兄さん・・・ ごめんね、今日は東京まで降りないよ・・・ 他の席をあたって・・・ 「乗り過ごしている?!」・・・と気をもませるかもね:emojiface_glad2: