mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイアンな・・・☆

f:id:mareeen:20210617220032j:plain

ふと立ち寄った雑貨屋さんで一目惚れして・・・

自分用に買ったスリッパ・・・

タオル地が心地いいの。

一緒に買ったバスマットもいい感じ!

f:id:mareeen:20210617220048j:plain

*******************************

買い物って、何気なく欲しくなって買っちゃうことはあるけど・・・ いざ、『これを買わなくちゃ!』って目的で出かけても、 なかなか見つからなかったりしませんか?

今日は父の入所用の準備で買い物に出かけたのですが、 買わなきゃならないものが意外に無くって・・・ 義姉の車で何時間さまよったことか・・・。

特に苦労したのが『スウェット上下×5組』・・・なんで無いのさ・・・っていうか、 なんでスウェット指定なのさ・・・。

『カーディガン×2枚』・・・季節的に無いだろう・・・。 もともとカーディガンなんか着ない人だから持ってないし・・・。

なんとか買い物が終わった時にはぐったり・・・ダウンしてしまいました。 今頃、義姉が名札を付けてくれていることでしょう。

兄貴、あとはよろしく頼む・・・。