mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

とってもブルー・・・☆

f:id:mareeen:20210617185931j:plain

私・・・何だか変かも・・・

急に不安な気持ちになってきて・・・胸がキュンとしています・・・ なんか気分は沈みがち・・・ 何を食べてもたいして美味しくないし・・・

まさか・・・恋???・・・んなわけない・・・

ひょっとして・・・金曜日に打った『健康保険の効かない注射』のせいかしら??? 『女性ホルモンを抑える注射』って一体どんな作用があるのよ・・・?

手術前に決めなければならない選択肢については・・・ まだ結論を出していません。 恐らく医師の勧め通りで良いはずなんだけど、もう一度よく聞いておかなくては・・・ mareeen:「この選択肢を選んだ場合のリスクは何ですか?」 医師:「・・・そうですね・・・女性としての喪失感ですかね・・・」

なんともやりきれない難しい回答・・・急に泣きたくなってきました・・・:emojiface_tear:

TOPは会社の後輩が作った『アンパンマン』・・・あんこ無しだったけど美味しかった・・・クスン:emojisweat: