mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

普通の生活☆

f:id:mareeen:20210616064954j:plain

本日、退院後初の診察に行ってきました!

もう働いていると報告したら、 「すごい!早~い!」と、驚かれました。

診察の結果、先生は・・・ 『完璧!』・・・とおっしゃいました。

来月もう一度診察して、 問題無ければ終わりにしましょうとのことでした。

医師:「もう、普通の生活でいいですよ。お風呂も入って大丈夫です。」

mareeen:「よかった・・・どうも風呂に浸からないとダイエットがイマイチで・・・」        ※実は風呂のせいじゃないけどね・・・。

医師:「う~ん、そういう意味なら・・・お腹と相談しながらね!」

mareeen:「あのぉ・・・(腹を)揉んでもいいですか?」

医師:「それは・・・ダメ:emojing::emojiangry:」

・・・ですよね・・・:emojiface_settledown:

何はともあれ、今日はお祝いです!! 思えば先月の今日入院したんだ~。

嬉しくて嬉しくて・・・ 好きなだけ買い物をしました。 歩き回った時間、なんと6時間!!

お風呂に入れる嬉しさから、入浴剤もこんなに!!

f:id:mareeen:20210616065121j:plain

TOPは歩き始めて5時間目に食べた31のアイス・・・。

f:id:mareeen:20210616065140j:plain

今月のフレーバー、すんげぇ美味いっす!!

※シングルで注文することを知らない私・・・。