mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

恋だってしちゃいます☆

f:id:mareeen:20210617193511j:plain

手術のためにダイエットしているものの、 世間一般から見たらまだまだ立派な肥満です・・・。

でもね、これを機に私は生まれ変わるの! このくらいのゆるさだったら続けられるんじゃないかと思うのです。

いい加減オバちゃんだけど、やる気満々! 鼻息も荒いよ~:emojiface_teeth::emojidash:

「復帰したら3倍働くし・・・恋だってしますよ!!」 ・・・って、この前、上司に言ってみました。

なんか、ものすごく応援されて逆に笑っちゃった・・・:emojiface_settledown: そこ、引くところですから・・・部長・・・。

冗談は置いておいて・・・ 『女性としての喪失感』は、自ら埋められると思うようになってきました。

まだまだオシャレだってしたいし、もっとバリバリ働きたい!! 彼氏だって大募集中で~す:emojiface_glad2:!!

さ、風呂で脂肪でも揉んでくるか!! オッサンか・・・。