mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そっか☆

f:id:mareeen:20210617094325j:plain

入院生活って、飛行機と似てると思いません?

◆病院食は機内食! いろいろ選択もできるし。ちなみに、ここの機内食はレベル高いです!

◆看護師はキャビンアテンダント! いつも笑顔で優しくて献身的。ボタン押すと来てくれるとこも似てるでしょ? ここのアテンダントさんはみんなかわいくて♪…一回だけ来たベテランの方は迫力あったな~。

◆夜の眠れなさだって同じ… 寝やすい体勢を探すのに苦労したり、暑さで眠れなかったり…夜明けを待ち焦がれるのは、ハワイに向かう飛行機の中そのもの!

なんか、そう考えると入院生活も気が楽になってくるから不思議。

今週末はもう退院です!