mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

復活しました!

f:id:mareeen:20210617094039j:plain

ご心配をお掛けしましたが、無事手術は終了しました!昨日の朝から歩き始めています。 やっぱり、すごい回復力かもしれません。 今朝から重湯を食べ始めました…朝は今一だったけど、お昼はおいしくいただきました。 妹から「退院したら最初に何が食べたい?」と聞かれたので、「イケメン…」と答えたら、「殴られたいのか?」と言われました。 そうそう、獲物は…なんと、3キロもありました! 万年臨月か?! 皆さま、本当に応援ありがとうございました。