mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

気まま過ぎる?☆

f:id:mareeen:20210617102945j:plain

お昼までしっかり睡眠をとったあと・・・

気が付いたら特急電車に乗っていました。

すっごく久し振りに東京に遠征です。

来週から会社復帰だというのに、洋服が無いんだもの・・・。

まだ、どのくらいのサイズに落ち着くのか想像もつかないので、 高価な物を買い揃えるわけにはいきません。

『安いのに安く見えない!』・・・これ、基本ですよね? そして、『おばさん臭くない!』・・・いいかげんおばさんですけど・・・。

近所のスーパーの『大きいサイズコーナー』ではちょっと・・・。

そんな時、私が重宝している『Lサイズの聖地』が上野にあります! ヤングなビルの中にあるので、少々入りづらいのですが、 ちゃんとベーシックな品ぞろえもあるんです。 しかも、お手頃価格で!!

あれもこれも欲しかったけど、とりあえずコートとスカートを購入しました。 あとは様子を見ながら買い増しします。 当座はブカブカな服も着なくては・・・。

こんな時ハワイなら苦労しないんだけどね・・・。 次回のハワイでは、洋服、下着の新サイズを買いまくりますよ~!!

ちなみにTOPは帰りの特急で食べました・・・。 『えびすかぼちゃ豆乳ドーナツ』&『オーガニックあずき茶』です。 どの辺がかぼちゃで、どの辺が豆乳なのか・・・よくわからなかったけど・・・ 美味しかったからいいですよね!

さあ、明日は・・・ きままに○○○○に行く予定です!!