mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

季節限定マンゴー☆

f:id:mareeen:20210616064710j:plain

甘い物の誘惑を断ち切ろうとしているので、 まだ食べていません・・・。

先日、会社帰りについつい買ってしまった『ちんすこうショコラ』・・・。 『季節限定マンゴー味』・・・の多分、売れ残り?

すんごい、気になるんですけど・・・ 1個当たり72キロカロリー!! 多分、開けたら一気食いは必至なので、ちょっと我慢。

週末の遅い朝食代わりにしようっと! はてさて、我慢できるかな?

それはそうと・・・ ちんすこう・・・ 時々、『す』と『こ』の順番を間違えてしまうのは・・・ 私だけでしょうか・・・:emojiface_settledown: