mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

外貨両替☆

f:id:mareeen:20210616081027j:plain

関西出張3日目。

午前中は若者に同行し、本来なら昼食を食べて別れるところですが・・・

mareeen:「じゃ、私、両替してくるから月曜日に会社でね!!」

と言い残して銀行に飛び込みました!

昨夜のニュースを見ていたら、居てもたってもいられなくなったのです。

もう皆さんご存知ですね?

そう・・・私はせっかちなんです。

この先、もしかしたらもっと円高が進むかもしれませんが、 はっきりしたことは誰にもわかりゃしません。 政府だって手を打つだろうし・・・

もう十分なんじゃない? そうそう仕事中に両替に行くチャンスなんて巡ってこないし・・・

『今日しかない!!』

悔いはありません!

私の行動には若者もびっくりです。

出張先で3,000ドルも両替する女・・・ 誰が・・・『このカバンに3,000ドル入っている。』・・・なんて思うでしょうか?

自分でも笑っちゃいました:emojiface_glad2: