mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

藁にもすがる思い☆

f:id:mareeen:20210616081151j:plain

乾燥してますね~~~。

お肌がカサカサです。 出張中はピッチピチだったのになぁ・・・。

そう言えば、シミが消えなくなったのっていつからだろう・・・? ハワイでピーリングもしたっけなぁ・・・。

出張中立ち寄った鶴橋でふと目に入ったのがコレ。 最近流行っている『プゴク』なるものを作る材料です。

なんでも、コレ、すごくお肌が若返るんですって!

作り方を見たら超簡単!! 価格もお手頃だし、アレンジもききそう!

『いっちょ試してみるか!』

ってことで、またまた出張中だってのにゲット!!

まさか、ビジネスバッグの中にこんな代物が入ってるなんて・・・ 誰も思わないよね・・・:emojiface_settledown:

パソコンや書類に軽くついた干物(鱈)臭が悲しい・・・。

気を取り直して・・・ 今朝、早速作ってみました!!

f:id:mareeen:20210616081208j:plain

お椀に入れたから『油揚げの味噌汁』っぽいけど、 優しい味で身体にしみわたります。

なんか、効きそうです!! 乞うご期待!!