mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

しあわせさん☆

f:id:mareeen:20210616004446j:plain

美容院に行ってきました。

いつも指名はしません。

今日の美容師さん(お兄さん)は・・・当りです!!

一瞬、『私の心が読めるんじゃないか?』って思っちゃいました。

だいたい私のオーダーはいいかげん・・・ 上手く伝えられないのです。

にもかかわらず・・・

美容師:「可愛い感じに仕上げましょう!」と自信満々。

おいおい、こんなおばちゃんに向かって『可愛い感じ』はないだろう・・・?

でも・・・結果、私の思い描いた通りの髪型が出来てました。

美容師:「ほら、可愛くできたでしょう?」

だから・・・こんなおばちゃんに『可愛く・・・』って・・・。

最後に名前を聞いてびっくり!!

美容師:「本日担当させていただいた私は・・・       『幸福』と書いて『しあわせ』と言います。」

mareeen:「えっ!本名???」

なんてステキなんでしょう! これはご利益があるに違いない!!

年末ジャンボ・・・当るといいな♪