mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ガ~~~~~~~ン☆

f:id:mareeen:20210615103837j:plain

ショッキングゥ~(古っ)!

そろそろハワイの準備なんかしちゃおうかなぁ~~~♪ ・・・なぁ~んて、クローゼットからスーツケースを引っ張り出してみました。

ん? こいつ、こんなにでかかったっけ? 自分自身がちょっと小さくなったせいか、大きさが際立ちます・・・。

念のため測ってみるか・・・

キャスター部分を除いて・・・ H・・・75・・・ W・・・55・・・ D・・・30・・・ハイ、ギリギリアウトォォォォォ~~~!!

韓国の免税店で購入の際、 「受託手荷物サイズOKですよね?」って確認して買ったけど・・・ よく考えたら・・・大韓航空はOK・・・ってことだったのか? アジア路線はOK・・・ってことだったのか?

誰のせいでもない・・・ すべて私の注意不足だものね・・・

あぁ・・・どうしよう・・・ 超過料金ってばかにならないのよね・・・とくにサイズオーバー・・・

もしかしたら見逃してくれるかもしれないけど・・・ ドキドキするのなんか絶対イヤ!!

フゥ~、仕方ない・・・ 買うか!

だって、本当に超過料金を取られたら買った方が安いもん・・・。

さ、明日早速買いに行こう。 ピンクにでもするかな?

問題はこのスーツケースの処分よね・・・。 一応サムソナイトで新品同様、日本なら定価66,150円です:emojiface_settledown: いつか使える日が来るのかな・・・。