mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夢にまで見たKCC朝市☆その2

f:id:mareeen:20210626012916j:plain

朝市は楽しいな~♪

トップの画像、なんだかわかる???

これ、あのサンドイッチ:emojion:で有名な『バレ』のなますです!!

さすが朝市! バレのパンが売っていることは聞いてましたが、ちょっと感動です。

パンも美味しそう!! 写し忘れたけど、試食した『タロスイートブレッド』・・・買えばよかったなぁ~。 甘くてふんわり♪

f:id:mareeen:20210626012938j:plain

さて、今回のお目当て・・・カロリーさんが熱烈希望していたのがこれ! 『フライドグリーントマト

f:id:mareeen:20210626013014j:plain

正直私はあまり興味がありませんでした。 朝から揚げ物???(お前が言うなって???)

でも、もちろん果敢にチャレンジです!!

トマトとオニオンとズッキーニをチョイス! レモンドレッシングをかけちゃいました。

f:id:mareeen:20210626013033j:plain

本当はいろいろドレッシングがあって、カップに入れてつけて食べるらしいんだけど・・・せっかちmareeenの性格がよく表れておりますね・・・。 興味も期待もその程度だったってことよね・・・。写真すら無い・・・。

しか~し!! これが、期待を裏切る美味さなのでした!!

グリーントマトはさっぱり系! ズッキーニにズッキン:emojiheartsmall: オニオンの甘さと言ったら~♪ 参りました!

ただ、これで5ドル?だったっけ?朝市のイメージからしたらちょっとお高い?

さ、次は私のお目当てにGO!です。