mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夢にまで見たKCC朝市☆その3

f:id:mareeen:20210625014804j:plain

朝市は美味しいな~♪

カロリーさんの欲望を満たした後は、いよいよ私のお目当てです!

何といっても食べてみたかったのが、カフクコーン!!

着いた時はまだ焼けてなかったけど、1周する頃にはいい匂いが漂っています。

この小ぶりなコーン、1本2ドル50セント、2本買うと4ドル・・・だったかな? 記憶が曖昧・・・

そして、楽しいのが、いろいろな味を選べること!!

私が選んだのは『バター醤油&ふりかけ』!

香ばしくて海苔の風味が生きていて美味しかったです!! 食べたあと、歯と唇が大変だったけど・・・。

カロリーさんが選んだのは『リリコイバター&ハーブ』・・・

f:id:mareeen:20210625014825j:plain

想像がつきませんが、カロリーさん曰く・・・とてもマッチしていたとのことです。 ベタな安全パイを選ぶなんて・・・私もまだまだだな・・・。

実は・・・私たち、ここまでに食べたもの・・・これだけじゃないんです・・・。

カロリーさんは途中でクレープ的なお菓子を食べてました・・・。

私は・・・これを食べました・・・。

f:id:mareeen:20210625014844j:plain

えっ!どれどれ?弁当???

いえいえ・・・朝って~、ご飯食べたくないですか~???

f:id:mareeen:20210625014904j:plain

ほら!!美味しそうでしょう? だって、ふりかけがかかってて~、海苔が贅沢に使ってあって~、こんなスパムむすび見たことないもん!

超ビッグサイズに・・・

お獅子もビックリです!!

f:id:mareeen:20210625014922j:plain

もう食えません・・・。