mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんて素敵なKCC☆一生の宝?

f:id:mareeen:20210618110129j:plain

買い物も・・・初っ端から飛ばしちゃいました。

前回のハチミツ屋さんがいなかったので、ハチミツはやめておこうと思ったのも束の間・・・ついつい味見した別のハチミツ屋さんで出会っちゃった!

f:id:mareeen:20210618110145j:plain

このハチミツも美味いのさ~♪

で、迷いました! ボトルのサイズ・・・小は本当にちっこくて、中はリリコイバターの瓶くらい、そして巨大な瓶の大サイズ。

そして、大きいほどお買い得なの。

サイズ感をご確認ください。

f:id:mareeen:20210618110204j:plain

ちなにみ中が9ドルで大が22ドルだったかな? 内容量は5倍くらい違うんだよ!

しかし・・・如何せん、重い・・・。 さあ、諦めをつけるためにお姉さんに聞いてみましょう!

mareeen:こんなに大きいの買っても食べきれないよね?        ハチミツってどのくらいもつの?

お姉さん:一生です!

諦めがついたどころか・・・この一言で買っちゃいました!

もうこれは家宝です。 一生大事にします!

・・・その前に食べ終わっちゃうと思うけどね・・・。