mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

意外と頑張ってる?☆

f:id:mareeen:20210614083808j:plain

私って・・・ どうしてもっと頑張れないんだろう?

ちょっと自己嫌悪に陥っていました。

術後久し振りに会った取引先の方から、 「あまりしぼまないね・・・」 なんて言われたりすると正直焦ります。

わかってますよ、まだまだ立派なデブですとも! 知ってるぅ~:emojiangry:(近藤春菜さん風に読んで下さい。)

でもね、自分で認めていても他人には言われたくないのよね・・・。

言われる前に自虐的に言っちゃう・・・ いつからこんな自己防衛術を身に付けたんだろう・・・?

たとえ自ら笑いに変えていたって・・・ 本当は言われて平気な人なんていないと思う・・・。

この前衣類の入れ替えをしていたら、 一年前のスカートが出てきました。

試しに着てみたら・・・ 驚くほどブカブカ・・・

なんだ・・・私・・・結構頑張ってたんじゃん!! そう!今まで通り、ゆるくやってればいのよね・・・。

意外と気にしぃだから・・・時に他人の言葉がグサっと突き刺さったりします・・・。 平気な振りして極力スルーしてるけどね・・・。

体力の落ちてる時はこの『グサッ』の破壊力がやたら大きいのよね・・・。