mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

すて~きなステーキ☆カイルア昼食&おやつ編

f:id:mareeen:20210625101048j:plain

さすがに14時半にもなると腹も減ってきます。 そろそろ引きあげるか!

カイルアと言えば・・・憧れていたレストランがあります! ずばり、『BUZZ’S』です!!

f:id:mareeen:20210625101105j:plain

ここのハンバーガーが美味しいと聞いてからこの日を待っていました!!

もちろん、ハンバーガーを食べるつもりだったんですよ・・・。 でもね・・・

「姉さん・・・ここはステーキハウスですよ!私はステーキを食います!!」の一言につられてついついステーキをオーダー・・・(意志薄弱)・・・。 こんな時のカロリーさん、すっごく説得力があるの! いいもん、また次回来るもん・・・。

まずはビールで乾杯!(昼間っから)

f:id:mareeen:20210625101127j:plain

そして、シーザーサラダ・・・。

f:id:mareeen:20210625101145j:plain

私がサイドに選んだのはフレンチフライ(TOP画像)、カロリーさんはライス。 結局二人で仲良く分けました!!

f:id:mareeen:20210625101203j:plain

さすが、看板のステーキ!! こりゃ美味い!!昼から贅沢だけど、たまには良いよね!

・・・と、カロリーさんが問題発言!

「姉さん、ハワイに来てから生クリームを身体に入れてませんよ・・・。」

燃料か?!

ということで、ケーキをオーダーすることに・・・。 でもね、日本みたいに生クリーム系のケーキが無くって・・・仕方なく?チョコレートチーズケーキにホイップクリームをつけてもらいました。

f:id:mareeen:20210625101220j:plain

あ・・・美味い・・・。 実は、タルト部分ってあまり好きじゃなくていつも残しちゃうんだけど、これはオレオみたいな感じで美味しかったなぁ・・・。しかも、思ったより軽いケーキでした!

BUZZ’Sから見たカイルアビーチ。

f:id:mareeen:20210625101237j:plain

BUZZ’S外観。

f:id:mareeen:20210625101251j:plain

この橋のたもとにあります。

f:id:mareeen:20210625101307j:plain

あっという間に16時です。

カイルアビーチにさようなら!

f:id:mareeen:20210625101325j:plain

さあ、これからタイムススーパーマーケットまで歩くわよ!! クロックスがあれば大丈夫!!