mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カレーデート☆

f:id:mareeen:20210624175708j:plain

今日はもう退散しようかな?と片づけ始めたら、カロリーさんとバッタリ会いました!

「姉さん、カレー行きましょうよ!」

「いつ?」

「今!」

「OK!」

ということで、カレーディナーになりました!

ちょうどリニューアル記念ということでビールがサービス! どの辺をリニューアルしたのかはよくわからなかったんだけど・・・ラッキー!

f:id:mareeen:20210624175730j:plain

二人ともエビラーなので海老マサラをチョイス! カロリーさんはミディアム、私は激辛。

f:id:mareeen:20210624175750j:plain

そして・・・カプリナン!

f:id:mareeen:20210624175809j:plain

カプリナンって何?

f:id:mareeen:20210624175830j:plain

中にココナッツとアーモンドとレーズンが入っています。 これが美味いんだな~。 端の方はかたまって入っているし、バターの塩分がほどよくマッチ!

やっぱりカレーは美味いね~。 美味しいものを食べて話に花が咲くとついつい長くなります。

「さて、カロリーさん、そろそろ帰るか!」と腰を上げると・・・

「あれっ?おかしいなぁ・・・。」

「どうしたの?」

「・・・なんかお腹すいちゃった!」

大爆笑です!! 恐るべし!カロリーさん!!