mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アルトイズミント&ジンジャー☆

f:id:mareeen:20210624211939j:plain

アルトイズのミントが大好きです! まず、この缶がいいでしょう?

f:id:mareeen:20210624211959j:plain

そして開けた時のこの感じ!

f:id:mareeen:20210624212017j:plain

気になる中身は・・・意外に大粒? かなり食べた後です・・・。

f:id:mareeen:20210624212031j:plain

さわやかな香り!あまり強烈ではなくて美味しいですよ!

そして・・・今回初めて買ったのがこちら! ジンジャー!!

f:id:mareeen:20210624212048j:plain

缶を開けると・・・ 微妙に茶色いものが付いています。 これって・・・生姜エキスかなんか?

f:id:mareeen:20210624212106j:plain

中身はこんなです。 やっぱり生姜色ですね! これもかなり食べちゃった後です。

f:id:mareeen:20210624212127j:plain

開けたとたんに広がるジンジャーの香り!! そして・・・辛っ!! なんだか強烈な生姜の刺激です!! これは・・・癖になりそうな予感・・・。