mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そりゃ痩せないね☆

f:id:mareeen:20210518052920p:plain

仕事柄外に出ることが多いです。都内を始め、全国をまわっています:emojirunner: 多い時では月4回の出張も・・・そんじょそこらのデブじゃないよ~:emojipig: 動きまくりです:emojidash: はっ、でもそんなに動いてるのになぜ痩せないのか:emoji!?::emoji!?::emoji!?:

①都内の場合、仕事を終えた時間にちょうどデパ地下の割引きが始まる・・・:emojionigiri::emojicake: ②出張すると当然各地の美味いものを食べてしまう・・・:emojirice:一人酒にも慣れた・・・:emojisake: というわけです。そりゃ痩せないね・・・納得:emojiface_cyu:

今日は①です! 歩き疲れて地下鉄に向かうのですが、なぜデパ地下ってやつは地下鉄につながってるんだろう?罪ですよねぇ・・・。 あまり美味そうに写っていませんが、アボカドと百合根の白和え、トマトのお出汁、メゾンカイザーカップケーキを買ってしまいました・・・和洋折中ですね。 そして・・・私の大好物『am.pm.のえびとブロッコリーのサラダ』で締めくくり:emoji!!: 結局これが一番美味しかったりして:emojiheartsmall:

ハイビスカス柄のコップの中身は・・・もちろんコーラです:emojiface_glad2: