mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『対象外』って…☆

f:id:mareeen:20210610131700j:plain

ハワイ前夜のレッスンが終了しました。

ちょうどテーマが『予約を取る』だったので行った甲斐はありました。

ま、今回はそんなシチュエーションは無いけど…。

カロリーさんからメールがありました。

Webチェックインをしたものの印刷ができないそうです。

『お客様の航空券はセルフプリントサービスの対象外です。』

えっ?! そんなことあるの?

まぁ、いいや。 普通にチェックインしよう。

只今の準備進捗… カロリーさん60% 私50%

困った2人…

画像は晩飯のカルボナーラ、生クリームを使わずチーズで仕上げています。