mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おはようございます・・・☆

f:id:mareeen:20210602070037j:plain

宣言通り、寝坊しました・・・。

あぁぁぁぁ・・・気分はスッキリです! やっぱり、睡眠は大切ですね。

そして・・・お腹が空きました:emojiface_settledown:

そういえば・・・ 昨日の昼以降何も食べてない・・・:emojiface_coldsweat2: 私としたことが・・・

今なら、こんなのもペロッとイケちゃいそうです。

結局・・・ お墓参りに行かなかった・・・ バチあたりな私・・・

でも、今日はリセットデーに決めました!!

ご先祖様、お父ちゃん、ごめん:emojiface_koma: