mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今度こそ・・・釜めし☆

f:id:mareeen:20210610022135j:plain

あ~、やっと釜めしの画像をアップできます。

チョイズガーデンといえば『お豆の釜めし』!!

これが食べたかったのです。

なんて言うんでしょう・・・

「美味~~~♪」

・・・っていう感じの美味さではなく、

胃が喜ぶ美味さ・・・わかりますかね?

美味しさを噛みしめる感じ・・・

あ~~~人に伝えるって難しい~~~:emojiface_sad:

釜めしはこのあともう一つの楽しみ方があります。

**************************

さて、昨日は久し振りに英会話のレッスンを受けてきました。 ダメだ・・・すっかり英語が抜けちゃった・・・ 話したいことが全然出てきません。 鍛え直さなくては・・・