mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サンドバー&グリルでハッピーアワー・・・☆

今日は昨年通った語学学校の友人と飲み会! もちろん、ハッピーアワー狙いです。 ただ、第一候補だったお店がまさかの金曜日はハッピーアワー無し。 そんなぁ・・・(´Д`) ということで、カウカウの15%引きクーポンを握りしめて、 ハッピーアワーが19時までの『サンドバー&グリル』へ急行です!!

f:id:mareeen:20210520085808j:plain

スポーツ観戦のある時はものすごい盛り上がりを見せるこのお店・・・ 今日はとっても静かでした。

友人と会えたうれしさに思わずビールで乾杯! 超久し振りのアルコールです。

チキンのサラダは最初チキン無しでやってきて笑えました。

f:id:mareeen:20210520085829j:plain

カニを詰めたマッシュルームは一見たこ焼き風・・・ なんだか面白い食べ物でした。

f:id:mareeen:20210520085848j:plain

そして、メインのステーキ!! ジュージュー煙モクモクで登場!!

f:id:mareeen:20210520085907j:plain

やっぱり、肉は美味いですね~ アルコールが進みます。 調子に乗ってソルティドック・・・

f:id:mareeen:20210520085932j:plain

アメリカンなお店ってこんなのまでテンションを上げてくれます。

f:id:mareeen:20210520085952j:plain

実はこの中で一番おいしかったのは枝豆でした。 ハワイの枝豆ってとてもかたいことが多いんだけど、これはゆで加減が絶妙! 塩の振り加減もなかなかのもの! もしかしてへたな日本の居酒屋より美味いかも!!

f:id:mareeen:20210520090017j:plain

最後はノンアルコールで締めました。

f:id:mareeen:20210520090041j:plain

あ~酔っぱらった・・・

<会計の際の注意> 伝票にはあらかじめ20%のチップが書き込まれていました。 もちろん、それには文句はありません。 ただ・・・同時に『チップは含まれていません』の用紙が添えられていました。 うっかり入れてしまって悪意は無いと思いますが・・・ たとえ酔っぱらっていても伝票はちゃんとチェックすることをお勧めします。