mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

絶品!ワードの『リトルシープ』で一人火鍋ランチ・・・☆

ハワイに住む友人の強烈な勧めでずっと行きたかった『リトルシープ』! そもそも鍋の店でたった一人の入店が許されるものなのか・・・ 実はドキドキでした。

f:id:mareeen:20210519213142j:plain

おそるおそる確認するとあっさりOK!! よ~し!第一関門突破です!!

なんだかよくわからないのでランチスペシャルをオーダー!

f:id:mareeen:20210519213204j:plain

スープはたった一人でも2種類選ぶことが可能です。 私はオリジナルとエキストラスパイシーにしました。 肉はもちろんラム!! 肩肉はポピュラーだけど脂が多いとのことだったので脚肉に決定!

しばし待っていると・・・ 想像をはるかに上回るセットが到着!!

f:id:mareeen:20210519213225j:plain

こ、これ・・・一人前ですか??? ボリュームたっぷりです。 ちなみに鍋はかわいらしい『おひとり様』用でした。

ここで、お兄さんが、『ソースバー』からソースを選んでくるよう指南・・・

f:id:mareeen:20210519213243j:plain

おお!たくさんあります!

f:id:mareeen:20210519213300j:plain

にんにくや唐辛子まで選び放題!!

f:id:mareeen:20210519213318j:plain

欲張りな私はこんな感じで仕上げました。

f:id:mareeen:20210519213335j:plain

さあ、準備ができたところで煮えたぎるスープに具材を投入です!!

f:id:mareeen:20210519213355j:plain

いや~ん!! めちゃめちゃ美味しい~♪ 今回の滞在で恐らくナンバーワンです!! セットのラーメンがまた絶妙!!

唯一の後悔は・・・ エキストラスパイシーにしたことです。 ざく切りの唐辛子がまるで具材のようにてんこ盛りで入っています。 さすがに辛すぎました。 あ~、オリジナルスープと半々にしておいて良かった~

涙目で慎重に食べ進めていると・・・ フリーアイスクリームの文字発見!!

f:id:mareeen:20210519213418j:plain

即座にFacebookで『いいね!』してゲットしました!! 数種類から選べるのですが、私はマンゴー!! ねっとり濃厚で美味しかったです♪

ちなみにスープは途中で継ぎ足してくれるし、 残ったら持ち帰れますよ~(^▽^)

f:id:mareeen:20210519213436j:plain

これで12.95ドルはお得だと思います!!

あ~思い出したらまた食べたくなった(´▽`)