mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪に行く前に☆

f:id:mareeen:20210622081735j:plain

水曜からまた関西出張です。 その前に、先週の大阪の残りをアップしておかなきゃ!

7-11で思わず買っちゃったもの2点! これって、東京ではまだ見たことないけど・・・。 せっかくだから朝飯に食べてみました!

◆ちく玉天ぶっかけうどん

f:id:mareeen:20210622081752j:plain

玉天を割ってみると、とろ~り・・・。

f:id:mareeen:20210622081811j:plain

大根おろし、生姜、ねぎにカボスが半分も入っていて、爽やかでとても美味!

でもね・・・あえて卵まで天ぷらにする狙いがわかりませんでした・・・。

香川県産冷凍みかん

f:id:mareeen:20210622081847j:plain

これ、いいわ~。 1個入りの冷凍みかんなんて気が利いてる!! 甘くて美味しかったです!

朝からがっつりいきましたが、正解でした! この日は忙しくて、帰りの新幹線でタコ焼きで一杯やるまでは、飲まず食わず・・・。

さてさて、最後になりましたが、今回のホテルです。

気楽な一人旅ではないので、心斎橋のビジネスホテルを手配しました。 1泊5,400円と、とってもリーズナブル。 でも、清潔でベッドも大きくてよかったですよ~。

あ、しかも私だけレディースルームにグレードアップ! さらば、上司と若者よ! 最上階で快適でした。

5,400円でここまでしてもらっていいのかしら?

◆冷たい水と入浴剤(パパイン)

f:id:mareeen:20210622081914j:plain

◆美肌コンニャク他

f:id:mareeen:20210622081930j:plain

◆シャンプーも特別

f:id:mareeen:20210622081948j:plain

でも・・・せっかくグレードアップしてもらったけど、次回からはまたいつもの梅田:emojion: 立地はともかく、もともとレディースプランの方が安いし、部屋は広いし、朝食もついてるし、当分ここに決まりだね!