mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアでパンケーキ難民・・・☆

留学中、遊びに来てくれた友達のリクエストでパンケーキを食べにカイルアへ!

私の学校が終わった後、しかも途中『ウルポヘイアウ』経由だったので、 到着したのは14時過ぎ・・・

結果、既にパンケーキの提供可能時間を過ぎてしまったようです。

モケズで振られ、シナモンズで振られ、ブーキモで振られ・・・ 仕方がないのでビッグシティダイナーへ!

結局、パンケーキは食べられなかったけど、 思いがけず美味しい物が食べられたので結果オーライ!!

f:id:mareeen:20210524013852j:plain

私的にはパンケーキより気に入った、パンプディング

f:id:mareeen:20210524013907j:plain

グレイビーソースが苦手な私でも美味しかった、ロコモコ

f:id:mareeen:20210524013921j:plain

店内も雰囲気があっていい感じでした。 また行きたいなぁ・・・(^。^)