mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっぱり美味しかった『KAIWA』のランチ・・・☆

昨日のクラスメイト達とのランチは『KAIWA』・・・ 実はランチは初めてだったので期待が高まります。

f:id:mareeen:20210519205025j:plain

店内は既に満席で15分待ちとのことだったので、外の席でいただきました。 人数が多かったので日よけのパラソルでカバーし切れないのと、 周囲の工事の騒音が気になるという難点はありましたが、いつしか忘れてしまいました。

だって、ランチが素晴らしかったんですもの・・・

スペシャルランチは、メインが選べるんですが、私はリブアイステーキにしました。

f:id:mareeen:20210519205052j:plain

サラダは新鮮でドレッシングとっても美味しい♪

f:id:mareeen:20210519205123j:plain

お刺身は活きの良いカンパチでした。

f:id:mareeen:20210519205143j:plain

付け合わせのセロリの漬物、ポテトサラダ、ひじき・・・ ごはんが進んじゃいます。

f:id:mareeen:20210519205207j:plain

メインのリブアイステーキも柔らかくてたまらなく美味しいです。

f:id:mareeen:20210519205228j:plain

ちなみに友人は和風ハンバーグ。 これも美味しそうでした。

f:id:mareeen:20210519205255j:plain

この他に、焼き魚、ガーリックシュリンプ、塩だれチキン、黒豚味噌焼きなどが選べます。

ここのランチ、おすすめです!! 15ドルとちょっと高めですが、特別な日にはいいんじゃないかと思います。