mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

本日最終日、ブルーマーリンの10ドルランチ『チラシ・シーフード・ジュエリー・ボックス』・・・☆

やっぱり心残りがあってはいけないので・・・ ライトハウスの10ドルランチクーポンで、本日最終日のちらし寿司を食べにブルーマーリンへ!! 日曜日だし、混雑を避けてランチ提供開始の11時を狙っていきました。

クーポンを渡し、10ドルランチをオーダーします。 『チラシ・シーフード・ジュエリー・ボックス』・・・正式名称です。 まさに「宝石箱や~♪」って感じですね(^▽^)

まずは本日のスープが出てきました。

f:id:mareeen:20210519204634j:plain

う~ん・・・残念! オニオンスープ・・・(^▽^;) このミスマッチがアメリカって言えばアメリカ・・・ 正直、これから寿司を食べようってのになんだか身体が別の方向に向かっているような違和感・・・

気を取り直して、ちらし寿司を待ちます。

f:id:mareeen:20210519204701j:plain

二段重ねでなかなか豪華です。

f:id:mareeen:20210519204741j:plain

10ドルとは思えない内容です。

酢飯の塩梅もちょうど良くて、思わず「ここは和食店か?」と疑ってしまいます。 2色のトビコにはびっくりしましたけどね(^▽^;)

f:id:mareeen:20210519204805j:plain

ワイキキで10ドルでこの質なら文句無しかも・・・

願わくば味噌汁プリ~~~ズ!!(*´Д`)