mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ウルフギャングでランチ!チーズは別料金ですよ~・・・☆

もうワイキキでの高級ランチにはおさらば! と思っていながら・・・ついついクラスメイト達と食事したくて行ってしまう・・・ 学校も木曜日までだし、名残惜しいですわ~

さて、ウルフギャングのランチ! 前回はハンバーガーだったので、マヒマヒサンドイッチ(10ドル)にしてみました。

f:id:mareeen:20210519211929j:plain

結構な大きさのマヒマヒのソテーが乗っかっています。 厚みもあるせいか、ややレアでした。 肉はレアが好きですが、魚だとどうなんでしょうね・・・好き好きですよね、きっと。 魚の下味が弱いのでソースをたっぷり使ってしまいました。 ハワイって肉の下味も全く感じられないお店があったりします。 私はやっぱり『塩梅』って大切だと思いますよ(^。^)

ちなみに他の友達はハンバーガー・・・

f:id:mareeen:20210519211950j:plain

こちらもマヒマヒサンドイッチと同じく10ドルなのですが・・・ 実はチーズを乗っけると2ドルアップして12ドルになってしまうのです。 でも、チーズが無いと寂しい気もするし・・・

さあ、今日こそワイキキを脱出だ!!