mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

失敗を分析する・・・☆

f:id:mareeen:20210602070144j:plain

今回、『ザ・カウンター』のハンバーガーを・・・ どうして美味しく作れなかったのか?!

その原因に迫ってみたいと思います。

まず、私のオーダーは次の通りです。

f:id:mareeen:20210602070204j:plain

①肉:ビーフ1/3パウンド ②肉の焼き方:レア ③チーズ:やわらかいブリーチーズ ④トッピング:  ゆで卵、ミックスベイビーリーフ、春たまねぎ、ホームメイドグアカモーレ ⑤ソース:スパイシーサワークリーム ⑥パン:ハンバーガーパン

ただ、自分の好きな物を組み合わせただけなのです・・・

f:id:mareeen:20210602070233j:plain

でもね、誤算だったのが春たまねぎ・・・ 私はてっきり、『新たまねぎ』かと思ったのに・・・ 多分、その前のねぎ状のものだったのね・・・ オニオンスライスだったら・・・ちょっとはマシだったかも・・・

それから、ゆで卵・・・ レアーな肉にハードボイルドはちっともマッチしません。

ホームメイドグアカモーレも浮いた存在に・・・

そしてチーズ・・・ そのまま食べると美味しいんだけどね・・・ これは火を通してはいけないし、 バーガーには合いません・・・

極めつけはソース・・・ 全体を調和させる大切な役割なのに・・・

私としたことが情けないことです。