mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『デュードロップイン』、人数倍増で再度挑む・・・☆

気に入った店はリピート! 先日2人で行った『デュードロップイン』、2品食べるのがやっとだったので、 人数を倍増し、再度挑みました!!

f:id:mareeen:20210519212753j:plain

せっかくなので、食べたことのない物をチョイス!

f:id:mareeen:20210519212809j:plain

カシューナッツ鶏の炒め物は中華では鉄板ですよね! 間違いないです!!

f:id:mareeen:20210519212826j:plain

そしてエビチリ! これまた鉄板!ぷりっぷりです~♪

f:id:mareeen:20210519212842j:plain

餃子は2種類入ってました。 私は左側のちょっと赤い方が好みでした。 多分、海老が入ってるんじゃないかしら・・・

f:id:mareeen:20210519212902j:plain

口コミで評判の良かった小籠包・・・ ハワイだからかなぁ・・・ イマイチ熱さが足りません。 小籠包とたこ焼きは火傷するくらいじゃないとね(^▽^;)

最後はデザート!

f:id:mareeen:20210519212927j:plain

想像していた杏仁豆腐とはだいぶ違って・・・ え?羊羹?ってくらいハードな一品でございました~ どの店にも当たりはずれはありますね。

でも、この店、まだまだ食べてみたいものが満載です!! 引き続き、胃袋募集中!!(^▽^)