mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『コーヒートーク』でゆっくり活動開始・・・☆

カイムキにあるコーヒートーク・・・ かわいいロゴの看板はいつも見ていたけど、入るのは初めてでした。

f:id:mareeen:20210519223155j:plain

店内は思った以上に広くて、注文しながら席の確保にドキドキするなんてことはありません。

f:id:mareeen:20210519223212j:plain

暗くて全然わからないですよね(^▽^;)

サンドイッチやアサイが食べたかったんだけど・・・ レジカウンターに乗ったスイーツを見たら心が動いてしまいました。

で、リンゴとバナナのパンプディングを注文!

f:id:mareeen:20210519223229j:plain

こうやって見るとごく普通の朝食の風景?なのですが・・・ 実はとってもビッグなんです。

コーヒーのカップは、アサイボウルでも提供できそうなサイズ・・・ パンプディングも想像の倍の大きさでした!

f:id:mareeen:20210519223245j:plain

中に輪切りのバナナが入っていたりして・・・ 最初はとっても美味しいんだけど・・・ 如何せん、デカ過ぎ!! 半分も食べると持てあましてしまいます。 ローカルのおばあちゃんだって半分も食べずにごめんなさいしてました(^▽^;)

でも、このお店・・・ とっても雰囲気が良いんですよ~ 居心地は最高です!!