mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワイキキのPHOはお上品ですなぁ・・・☆

今日はオトナのランチ・・・ 友達のリクエストで『ヘブンリー』に行きました。

f:id:mareeen:20210519233551j:plain

友達はここのPHOをとっても気に入っているみたいで・・・ 私もつられてオーダー・・・ 2種類あるうちの海老にしてみました。 (もう一種類は忘れました・・・)

f:id:mareeen:20210519233620j:plain

どんぶりのサイズは結構小さめ・・・ 野菜も少なめです。

f:id:mareeen:20210519233645j:plain

美味しいんだけど・・・ 私はもう少し庶民的な店で生のもやしやハーブを大量にぶっこみ、 豪快に食べたいなぁ・・・

友達とのランチはどうしてもワイキキに偏ってしまうため、上品でお高め・・・ 私は私らしく、そろそろ色々足を延ばそうかしら・・・