mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

小さい・・・☆

f:id:mareeen:20210604094656j:plain

毎回楽しみにしているビーチでのおにぎりタイム♪

今回も大好きないやす夢でゲットです!!

この日はちょっと寝坊してしまったので、 一時間くらい出遅れた感じ・・・ いつもは開店直後に行ってます・・・

まぁ、それは関係ないかと思うけど・・・ 今回のおにぎり・・・ちょっと違いました・・・

持った瞬間、『小さっ!!』と感じました。 指先で持てる感じ・・・

たまたまですよね?

でもなんか・・・材料も変わったような・・・

気のせいですよね?

お天気のせいかな?

2月にも行ってみましょう。

『いつまでも変わらずにいて・・・』と切に願います。