mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フォーチューンクッキー☆

f:id:mareeen:20210604104048j:plain

昨日は・・・

ちょっとずつイヤなことが・・・ 実はいっぱいありました・・・

給料日だっていうのにね・・・

自分の愚かさに気付いたり・・・

やろうと思っていたことに『待った』がかかったり・・・

ちょっと前に買ったブロッコリーがもう黄色くなっていたり・・・

他にも『何で?!』って思われることがいろいろ・・・

こんなに重なる日もあるんだなぁ・・・

思えば一昨日マフラーを忘れたのも?

ハワイで買ったフォーチューンクッキーを食べてみました。 ・・・書いてあることの意味がわかりません・・・:emojiface_tear:

気持ちが前向きじゃない時って、すべてが空回りするのかしら? それとも・・・宝くじ買っちゃう???

まぁ、たまにはおとなしくしていましょう・・・