mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ROXYのベッドセット・・・☆

f:id:mareeen:20210604105129j:plain

デパートって・・・ 特に買いたい物が無い時ても・・・ついついブラブラしちゃいます。 いろんな発見があって楽しいんですもの。

ただね・・・ その分、心動かされる物に出会ってしまったら・・・ 大変!!とんだ出費です・・・

日本ではよくそんな目に合います・・・ 衝動買いって止められないんですよね・・・なかなか・・・

だから、今は行っちゃダメ・・・ 心に言い聞かせています。

さて、これはハワイでのお話!

今回はアラモアナのメイシーズで出会ってしまいました。

どうです?このベッドセット! かわいくないですか?

私は心をわしづかみにされました。

価格だって・・・悪くありません・・・

f:id:mareeen:20210604105200j:plain

ただね・・・ 海外の場合は、持ち帰れるかどうかが一つの歯止めになってくれたりします。

うん・・・ もうこれ以上持てないよ・・・

自分に言い聞かせながら、何度も行ったり来たり・・・

結局諦めました。

これが、初日に出会っていたならね・・・ 多分、次回は無いだろうな・・・