mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

どこから始めるか・・・☆

ブログのお引越しをしてから一週間が経ちました。

他のブロガーさんたちから修正の大変さを耳にします。

私の場合、もう過去の記事はいいかな~って思ってました。

だって、パッと見る限りあまり気にならないし・・・

でも、記事ごとに開いてみると・・・ショ~~~ック!!

ほとんどの画像がすっ飛んで無くなってます。

f:id:mareeen:20210519060315j:plain

おいしい画像たちは一体どこへ~~~?

こうなると・・・やるしかないでしょうね。

月ごとにアップできる容量が決まっているので一気には難しいですが、ひとまず画像の復元に取り掛かります!!

手始めにブログを始めた当初の記事からやってみたのですが・・・なかなか先が見えないので、気分的に新しい記事から遡ることにしました。

美味しいブログの完全復元?を目指して頑張るぞ~~~!!