mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハンバーガーの日・・・⭐︎

7月20日は『ハンバーガーの日』!!1971年のこの日にマクドナルド日本1号店が開店したことが由来だそうです。もう50周年なんですね〜

そう言えば、最近ハンバーガーとはあまり縁のない生活です。朝マックもとんとご無沙汰・・・

f:id:mareeen:20210720032940j:image

大好きなソーセージマフィン…今、無性に食べたいです😋

こちら↓はワイマナロの朝マック

f:id:mareeen:20210720033137j:image

当時の日本円換算で約800円!高っ!!

食べ物の画像を見ているとその時の楽しい思い出も蘇りますよね〜

f:id:mareeen:20210720033428j:image

ここでハワイ島の計画を練ったっけ。ハワイにしては小ぶりだったのをはっきり覚えています😅

語学学校校長の一押しハンバーガーを食べにヤングなクラスメイトと行ったダウンタウン・・・

f:id:mareeen:20210720033731j:image

納得の美味しさでした。

そして、日本から遊びに来た友人をもてなしたウルフギャング!


f:id:mareeen:20210720033942j:image

f:id:mareeen:20210720033948j:image

f:id:mareeen:20210720033945j:image

間違いなし!絶品でした😄マヒマヒも美味しかったなぁ〜

あ〜〜〜、こんなのを食べてた日々が懐かしい!!

f:id:mareeen:20210720020643j:image

ふと、ハワイが恋しくなりました😊

10年前の私・・・やりすぎです・・・

mareeen.hatenablog.com