mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

雨の日のささやかなお楽しみ・・・⭐︎

昨日から降り続く雨…夜中にスマホの通知音が鳴る度にびくびくしました。市内では土砂崩れの警報の他、川の水位の上昇が心配されています。また氾濫するんじゃないかと気が気じゃありません。どうか、被害が出ませんように!

今日みたいな日は家に居るに限りますが…もれなく実家に出動です😓介護に待ったなし!!想定の範囲内でしたが、電車も乱れています。約30分遅れで実家に到着しました。

f:id:mareeen:20210703130927j:image

実は今日は楽しみがあるんですよ〜♪かわいい甥が今朝から帰っているんです。日帰りだけどね。母も妹も叔母もピコも彼が大好き💕先日叔母に頼まれて用意した5,000円分のお菓子も、実は彼の接待用でした😄社会人になって初めての凱旋なので、色々話が楽しみです。

昼はロシアンルーレット的トマトソースパスタ!!

f:id:mareeen:20210703131324j:image

ピーマン、ししとうに青唐辛子を2本紛れ込ませました!同じように切ったので一見わかりません。早速、妹がむせました。許せ😅

さあ、甥をからかいに行こうかな😊