mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マッサマン再び・・・⭐︎

昨日の帰り道、立ち寄ったスーパーでのこと。通路を一人で歩いていた小学生の女の子が…「あぁ〜〜〜夕飯がカレーだったらなぁ〜〜〜!!」と、そこそこ大きな声で独り言…。わかる!食べたくなるよね〜カレー!心の声が漏れちゃったね😄

それからというもの、私もカレーが食べたくて仕方ありません。ということで、松弁ネットでマッサマンカレーを注文しちゃいました。だって忘れられないくらい美味しかったんですもの💕

f:id:mareeen:20211007140548j:image

「大人になると、食べたい時にカレーが食べられるんだよ〜」と、昨日の女の子に伝えたい…😄

松屋はWEBでオーダーしておくと待ち時間が無いのがありがたいです。ポイントも付くしね!!

マッサマンカレー、おすすめです🥰