mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今日は応援の日・・・⭐︎

実家への帰り道、ひっそり営業している小さなパン屋さん。特別にオシャレだとか、めちゃめちゃ美味しいわけじゃないんだけど(失礼)、奥さんに惹かれてついつい立ち寄ってしまいます。会話をかわすわけでもないのに伝わる人柄・・・素朴な感じ、大好きです🥰

というわけで、本日のランチは奥さんの店のピザトースト!最近値上がりしたものの、180円でこのボリューム!!

f:id:mareeen:20210717131408j:image

ずっと続けて欲しいから…微々たるものだけど、これからも応援していきます!

さて、付け合わせにあるかぼちゃですが…

f:id:mareeen:20210717140039j:image

収穫にはまだ早いので放っておいたら…昨日、ひび割れを発見!!仕方なく収穫し、患部を取り除いてサラダと素焼きにしました。若干早いけど、なかなかの美味しさです😊残りはカレーに入れようかな?一個丸ごと消費は大変です。