mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

まさかこんなところに・・・⭐︎

今日は予定通り母の住民税の申告に行きました。8時30分に整理券配布なので、自転車爆走で30分前に出れば大丈夫なはず!…だったのですが、あまりぴったりに行くのも恥ずかしくなり、ちょっとスピードを落としました。“どうせそんなにいないだろう”と高を括っていたのですが…まさかの行列で36番😅こうなったら仕方ない…どうせ一旦帰るならゆっくり出直そうと思い、14時30分に予約しました。

というわけで、せっかく出来た時間を有効活用!!気分転換に海に繰り出しました。

f:id:mareeen:20220216213021j:image

ポカポカ暖かくてなかなかの海日和♪しばらくのんびりしてふと目をやると…

f:id:mareeen:20220216213533j:image

???バン◯シー???

f:id:mareeen:20220216213700j:image

お隣の釣ケ崎海岸(オリンピックサーフィン会場)にあるのは聞いていたけど(それさえ本物かどうかは不明)…こんなところにもあるなんてね〜

気分が良くなって、帰り道の直売所で柑橘類爆買い!

f:id:mareeen:20220216214501j:image

何やら“アマイ”と書かれたみかん…

f:id:mareeen:20220216214626j:image

売ってる人も名前がわからないらしいけど、とにかく甘いそうです。

ランチはスーパーで釜揚げしらす丼を調達!

f:id:mareeen:20220216214944j:image

いくらも乗って380円とお買い得♪

すっかりくつろいでいる間に予約の時間が近づいてきました。思いがけずゲットしたリラックスタイムが最高の時間だったのは言うまでもありません😄

【今日のピコ】


f:id:mareeen:20220216215039j:image

f:id:mareeen:20220216215103j:image

今日も今日とて…😊