mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そう言えば・・・⭐︎

すっかり忘れてましたが、先週の土曜日…地元スーパーのコストコフェアに参戦しました!そして…

f:id:mareeen:20220403160647j:image

2ヶ月連続でゲットしました!“メキシカンサラダラップ!

f:id:mareeen:20220403160801j:image

あれっ?ここにも値上げの波が…仕方ないと理解してはいるものの、ちょっぴりショック…でも、今回は食べます!

f:id:mareeen:20220403161041j:image

ハワイで食べたと思えば安い安い😭でも、しばらくはお預けです。

ちなみに最初の画像の左上のオレンジ色のブツは人参です。

f:id:mareeen:20220403161508j:image

秋に植えたものの寒さで育ちませんでした。一か八か引っこ抜いて食べたら美味しいのなんのって!これはクセになります。捨てなくて良かった〜♪

ちなみに冬を越した小松菜も無駄にすることなく菜花を美味しくいただきました。摘んでも摘んでも出てくるコスパの良さです。

f:id:mareeen:20220403161720j:image

その他、ほうれん草やケールも春になって元気になってきたので無事収穫出来ました。

こちらはパクチー

f:id:mareeen:20220403162256j:image

冬の間茶色く縮こまっていたのですが…この通り!!
f:id:mareeen:20220403162204j:image

生きる力ってすごいですね。春の陽射しに感謝です…って、今日の寒さったら🥶

f:id:mareeen:20220403163130j:image

ランチはチャンポンで暖をとり…

f:id:mareeen:20220403163220j:image

おやつもしっかり食べました!胃はもう大丈夫です😊