mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

てんこ盛り…☆

f:id:mareeen:20210603180602j:plain

いつもの焼き鳥屋で… 大好きな後輩と飲んできました!

6年前に同じ部署だった若者で、 彼の奥さんも私の可愛い後輩です。 二人は同期同士で結婚しました。

二人とも今でも私を慕ってくれます。 本当にうれしい…

でも、最近では… 私の方が相談に乗ってもらうことが多いかな?

もうすっかり中堅です。 立派になったなぁ…

あ、画像は… お昼に食べたものです。

スパゲティドリア大盛り♪ 羽目を外した棒茄子日です!