mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

柴又最後の夜はカロリーさんと☆

f:id:mareeen:20210623092339j:plain

いよいよ明日は引っ越しです。

朝8時にパンダのマークのトラックが迎えに来ます。

思えばマンションを買うと決まってからはあっという間でした。

寅さんに憧れて柴又に引っ越してきてからはや12年・・・。 いよいよ今夜でお別れです。

今朝は3時に起きて最後の掃除とゴミ出しをしました。 いよいよカーテンもカーペットもありません。 今日はパンダの段ボール布団で寝なければ・・・。 段ボール大活躍です!

てな感じで、ラストナイトは・・・飲むしかないよね! そして、お相手は・・・やっぱりカロリーさんでしょ!

ラストナイトにふさわしい店はどこか? ・・・どうせ引っ越しても行くからどこでもいいよね!ってことで、今日の気分のインド人のカレー屋さんに行きました。

ビールで乾杯! ありがとう葛飾!!

これはおつまみです。 見かけによらずしっかりした味付けで美味しいの!

f:id:mareeen:20210623092400j:plain

そして、シーカバブ、タンドリーチキンなど・・・。

f:id:mareeen:20210623092416j:plain

メインのカレー2種は、マトンマサラとエビサグにしました。

f:id:mareeen:20210623092432j:plain

美味しいお酒と美味しい料理で話も弾みます。

軽く2月のハワイの打ち合わせや、旅行博の計画なんかも立てちゃったりして・・・。

引っ越してもカロリーさんとの付き合いは永遠なのだ~!!

さて、ネットは何時まで使えるやら・・・0時かしらね?