mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

私を喜ばせる言葉…☆

f:id:mareeen:20210602064109j:plain

『大盛』?…まぁ、間違ってはいませんが… 『イケメン』?…もちろん大好物ですけど…

実は今日も気持ちよくさせていただきました!

美容院でマッサージしてくれる時に… 「肩、凝ってますねぇ~」 って言われるでしょう?

コレですよ~♪

恐らく誰にでも言ってる、 お約束のフレーズなんでしょうが…

この一言が… 私には何よりのご褒美なんです♪

「いつも頑張ってるね!エライエライ!」とか… 「私にはわかってるよ!」とか… 「いつかきっといいことがあるよ!」とか…

数えきれない『労い』の言葉を掛けられたような… そんな錯覚をおこします。

私にとっては、かけがえのない『エール』なのです!

そんな風に都合よく聞こえるのは… 私だけかしら?

◆画像は形あるご褒美…  シーズキャンディーズのチョコです♪