mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハッピーアワー・・・☆

f:id:mareeen:20210602071019j:plain

本当は・・・ 今回、『ザ・カウンター』に行った目的は・・・ ハッピーアワーでした。

9月のハワイで、とても興味深いセットを知ったからです。 それは、こちら!!

f:id:mareeen:20210602071147j:plain

『MIX IT UP4』!! どうです? 4種のビールと4種のバーガーが楽しめるんですよ♪

でもね・・・ 2月のハワイではTOPに変わってました:emojiface_tear:

ガックリです・・・

あれっ?! どこにもハッピーアワーなんて書いてませんね・・・ 私が勝手に勘違いしてたのかしら?

もしかして・・・ メニューにあった?

ヨッシャー!! これもまた、いつかリベンジするぞぉぉぉ:emojiface_teeth: